超デブだった僕がたった60日で細マッチョになり憧れのスキニーパンツを履けるようになりオシャレ男子の仲間入りした方法

ダイエットは少しの工夫で劇的に簡単になります。今までいろんなことを試してみたけど痩せなかった、ダイエット初心者、そんなあなたに朗報です。確実に、はやく痩せる方法をお教えします。

22時以降はデブエットのゴールデンタイム

んにちは

ヨッシーです。

 

 あなたは

夜食を

食べますか?

 

「たまに食べちゃう」

「帰ってきたら時間が遅い」

 

そんなあなたは

要注意です!

f:id:swimdietnitech:20180623142659p:plain

いつも

ダイエットを意識してるのに

体重はどんどん増えていく

 

日中ずっと

カロリーを気にして

ストレスばかり

たまっていく

 

結果

ストレスで

食べ過ぎて

さらに太っていきます。

 

日中ばかり

カロリーを気にしていても

絶対に痩せることは

ありません!

 

 

夜食が太るのは

なんとなく

理解してる人も

多いと思いますが

 

 

これにはきちんとした

理由があるんです。

 

 

 

そのおおきな理由の一つが

「BMAL1(ビーマルワン)」

 

BMAL1は

脂肪を蓄える働きがあります

下の画像を見てください

f:id:swimdietnitech:20180624000123j:plain

画像を見てもらった通り

BMAL1は

22:00~2:00

最も多くなることが分かります

 

これはそれだけ

脂肪がつきやすい

ということです。

f:id:swimdietnitech:20180624002051j:plain

なので

夕食は必ず

22:00よりも

早い時間に食べましょう

 

といっても

 

「仕事や課題が終わらない」

 

というあなたは

次のことを

実践してみてください

 

それが

【先取り間食】

 

18:00くらいに

夕食の一部(例:おにぎり1個)

を食べておくんです。

 

そうすれば

空腹がやわらぎ

夕食の食べ過ぎを防げます。

 

「間食って太るんじゃないの?」

 

と思うかもしれませんが

 

BMAL1の量を考えると

22:00以降に食べることの方が

圧倒的に太りやすいんです!

 

 

とにかく

22時以降は食べない

 

これを意識しておけば

簡単に痩せることが出来ます!

 

 

このブログを読んだあなたは

今すぐこの先一週間の

予定を確認して

 

仕事が遅くなりそうな日

チェックしておきましょう

 

先取間食することが 

分かっていれば

それまでの時間の使い方も

把握しやすくなります 。

 

 

 

最後まで読んでくださり

あありがとうございます!!

 

質問や感想お待ちしてます!!