超デブだった僕がたった60日で細マッチョになり憧れのスキニーパンツを履けるようになりオシャレ男子の仲間入りした方法

ダイエットは少しの工夫で劇的に簡単になります。今までいろんなことを試してみたけど痩せなかった、ダイエット初心者、そんなあなたに朗報です。確実に、はやく痩せる方法をお教えします。

半身浴で痩せやすい体を手に入れる

んにちは

ヨッシーです。

 

夏場になると

家でも外出先でも

冷房がガンガンに

かかってますよね。

 

僕は暑がりですが

それでも時々

寒いくらいです。

f:id:swimdietnitech:20180623224404j:plain

夏でも快適に

過ごすための冷房

 

実はそのせいで

あなたの代謝

どんどん

下がってしまうんです。

 

皆が快適に過ごすためと

諦めたらもう

あなたは今年の夏は

ずっと太ったままです。

 

プールに行っても

海に行っても

自慢の体を

見せることはできません

 

f:id:swimdietnitech:20180626202855j:plain

 

 

今回は、

夏場の冷房に負けず

代謝を高める半身浴法

についてお教えします。

 

半身浴が体にいい

ってテレビとかでも

聞くことが多いと思います。

 

では、

その半身浴の

正しいやり方

知ってますか?

 

もし間違ったやり方だと

あなたの健康に

影響を与えてしまう

可能性があります。

 

正しいやり方をマスターして

どんどん痩せていきましょう。

 

 

まず、

用意するもの3つです

 

  • 湯船

お湯の温度は38~40℃

量はみぞおち程度にします。

f:id:swimdietnitech:20180623224926j:plain

  • 乾いたタオル

下半身だけお湯に

使っているので

上半身を冷やさないためです

f:id:swimdietnitech:20180623224800j:plain

  • 水分

半身浴は

沢山汗をかきます

水分不足にならないように

必ず用意しておきましょう。

f:id:swimdietnitech:20180623224706j:plain

 

 

これらを準備出来たら

半身浴を始めましょう。

 

半身浴時に意識すること

 

お湯に浸からない部分の

 水分をふき取る

 

先ほども書きましたが

上半身はお湯から出ているので

冷えやすいです

きちんとふき取りましょう

 

時間は20~30分

長すぎると

のぼせてしまいます

 

汗が出てきて

気持ちいいと

感じるくらいの

時間にしましょう

 

水分補給をする

入浴前、入浴後に加えて

入浴中、のどが乾いたら

コップ1杯程度

水を飲みましょう。

 

 

これらの事を意識して

半身浴をしましょう!

 

入浴中のマッサージも

むくみや疲労、冷え性

効果的です。

 

是非今夜から

試してみてください!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

質問や感想お待ちしてます!!