超デブだった僕がたった60日で細マッチョになり憧れのスキニーパンツを履けるようになりオシャレ男子の仲間入りした方法

ダイエットは少しの工夫で劇的に簡単になります。今までいろんなことを試してみたけど痩せなかった、ダイエット初心者、そんなあなたに朗報です。確実に、はやく痩せる方法をお教えします。

〇〇するだけで痩せる?!努力は必要なし!!

んにちは

ヨッシーです。

 

 

あなたは

レプチン」って

しってますか

 

f:id:swimdietnitech:20180625210940j:plain

知ってるあなたは

もう痩せています

 

この記事を

読む必要はありません。

 

知っていると

知らないではそれほど

差が出る物なんです!

 

f:id:swimdietnitech:20180625211945j:plain

知らないというあなたは

絶対に読んでください!

 

 

知らないままだと

「どうやったら痩せれるんだろう」

 

一生

悩み続けることになります。

 

しかし

 これを読んだ後のあなたは

 

「痩せるって簡単じゃん」

 

と思っているはずです。

 

 

 

それでは

まずレプチンが

何者なのか

からお教えします。

 

 

 

「レプチン」というのは

体の細胞から分泌される

ホルモンです。

 

レプチンは

食欲を抑制し、

エネルギー消費を増加させます。

 

こんな夢のようなホルモン

あるんです!!

 

「どうすれば増えるの?!」

 

気になるのはやっぱり

これですよね?

 

実は

日頃やっている

ある行為がレプチンを

増やすカギなんです。

 

 

 

それはズバリ、

睡眠です!

 

f:id:swimdietnitech:20180625212219p:plain

「最近寝不足だなあ」

 

そんなあなた

最悪です!

 

今すぐ生活習慣を

見直しましょう。

 

 

ハーバード大学の研究によると

睡眠時間が

5時間と8時間のグループでは

 

8時間のグループのほうが

15%もレプチンが多かった

というデータもあります。

 

 

さらにこのレプチン、

体脂肪が多いと

その作用が下がる

というデータもあります。

 

睡眠不足→レプチン少→脂肪がつく

→レプチン作用ダウン→脂肪がつく

まさに、

負のスパイラル

 

f:id:swimdietnitech:20180625212117p:plain

なので

睡眠をとることは

とっても効果的な

ダイエットなのです!

 

おすすめは

8時間以上の睡眠を

とることです。

 

8時間以上になると

レプチンの量が急上昇します。

 

8時間は忙しくてとれない

という場合も

6時間以上は

とるようにしましょう。

 

それでも

十分に効果が現れます。

 

 

ちなみに

以前の記事で紹介した

「集中食べ」

レプチンを増やすのに効果的です。

 

 

合わせて

どんどん

レプチンを増やしましょう!

 

 

 

是非今夜から

実践してみてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

質問や感想お待ちしてます!!