超デブだった僕がたった60日で細マッチョになり憧れのスキニーパンツを履けるようになりオシャレ男子の仲間入りした方法

ダイエットは少しの工夫で劇的に簡単になります。今までいろんなことを試してみたけど痩せなかった、ダイエット初心者、そんなあなたに朗報です。確実に、はやく痩せる方法をお教えします。

間食はしてもオッケー!?

んにちは

ヨッシーです。

 

前回の

BMAL1の話

覚えていますか?

 

「なにそれ?」

 

という方は

前回のブログを読んでいただくと

より今回の内容が

理解いただけると思います。

 

今回は

間食について

お話したいと思います。

 

いつも何も考えずに

間食しているあなたは

間食すればするほど

太っていきます。

 

f:id:swimdietnitech:20180624005226p:plain

 

 みんなで楽しく

お菓子パーティー

そのあと

どうなると思いますか?

 

楽しかったのは

短い時間だけ

 

家に帰って鏡を見ると

一段と太ったあなたが

お出迎え

 

そんなの

絶対に嫌ですよね?

 

それでも

好きな時に

好きなものを食べたいんだ!

 

そんなあなたは

本気で痩せようと

思ってません。

 

一生美人の彼女と

付き合うこともできません。

 

本気で痩せたい

と思ったあなただけ

ブログを読み進めてください。

 

 

 

今回お教えすることを

意識するだけで

間食をしても

太らないようになります!

 

 

下の画像をみてください

 

f:id:swimdietnitech:20180624000123j:plain

このグラフは前回紹介した

BMAL1の量と

時間の関係です。

 

BMAL1が多いほど

脂肪がつきやすいです。

 

 

見ての通り

22:00~2:00は

とても太りやすいです。

 

 

 

では逆に

一番太りにくい時間は

いつでしょうか?

 

 

BMAL1の量を見ると

14:00~15:00

ということだ分かります。

 

つまりこの時間は

間食をしても

太らないんです!

f:id:swimdietnitech:20180624005031j:plain

3時のおやつ

という言葉があるように

午後3時は間食をしても

いい時間なんです。

 

今日からは

間食をするときは

まず時計を確認しましょう

 

 

間食も味方にして

うまく利用して

ダイエットを成功させましょう。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

質問や感想お待ちしてます!!