超デブだった僕がたった60日で細マッチョになり憧れのスキニーパンツを履けるようになりオシャレ男子の仲間入りした方法

ダイエットは少しの工夫で劇的に簡単になります。今までいろんなことを試してみたけど痩せなかった、ダイエット初心者、そんなあなたに朗報です。確実に、はやく痩せる方法をお教えします。

小食なのに食べ過ぎ?!

んにちは!

ヨッシーです。

 

前回の記事

読んでいただけましたか?

 

 「まだ読んでいない」

 という方は

 

そちらをお読みいただいてから

この記事を読むことを

お勧めします。

 

 

 

 

て今回は、

ダイエットの基礎

 

「食事」について

お話したいと思います。

 

 

タイトル

読んでいただけましたか?

 

「どういうこと!?」

 

となったと思います。

 

「私は小食なのに痩せない」

「食事制限してるのに効果が出ない」

 f:id:swimdietnitech:20180621171226j:plain

ダイエットをしたことがある

あなたなら

一度は思ったことがあると思います。

 

 

 

 そう考えているうちは

絶対に痩せません

 

あなたは

小食なのに、

食事制限してるのに、

 

知らず知らずのうちに

食べ過ぎているんです!!

 

 

然ですが、

こちらの画像 ⇓

f:id:swimdietnitech:20180616221115j:plain

何kcalあると思いますか?

 

 

パッと見、

 

 「あんまり量ないな」

「ちょっと物足りないな」

 

と思ったと思います。

 

 

しかし、

そこが大きな落とし穴

なんです!!

 

 

 

実はこの食事、

845kcalあります。

大切なのは量ではなく

カロリーなのです! 

 

当たり前ですよね

でもどのくらい取ったら太るのか

これを知っておかないと

痩せるなんて不可能です

 

一般的な成人男性の

一日に消費するカロリーは

多い人でも

約2400kcal程度なんです

 

 

写真の食事を

朝、昼、晩

三回するだけでも

 

845×3=2535kcal

 

 

なんと

135kcalオーバーしてるんです!!

 

恐ろしいですね。

 

f:id:swimdietnitech:20180616222752j:plain

これで

タイトルの意味が

分かっていただけたと思います。

 

 

でも

コンビニの弁当とかって

おいしいですよね。

 

ついつい食べたくなっちゃいます。

 

 

そんな

あなた(僕もですが)に

一つとっておきの方法

お教えします。

 

 

 

まず

800kcal

この数字を覚えてください。

 

これは上で書いた

(一日の消費カロリー)÷3

 

つまり

一回の食事の目安です。

 

 

 

そして商品を選ぶとき

必ず裏面の

 

栄養成分表示を見てください。

 

 

 

すると

無意識のうちに

ブレーキがかかり

食べすぎを防げるんです!

 

f:id:swimdietnitech:20180616222719p:plain

 

ぜひ今日から

実践してみてください!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

質問や感想お待ちしてます!!