超デブだった僕がたった60日で細マッチョになり憧れのスキニーパンツを履けるようになりオシャレ男子の仲間入りした方法

ダイエットは少しの工夫で劇的に簡単になります。今までいろんなことを試してみたけど痩せなかった、ダイエット初心者、そんなあなたに朗報です。確実に、はやく痩せる方法をお教えします。

すぐにお腹いっぱい!?㊙食事術!

んにちは!

ヨッシーです。

 

前回のブログを

読んだあなたは

 

こんなことを思ったかもしれません。

「でも、お腹がふくれないと

    意味がないじゃないか!」

 

f:id:swimdietnitech:20180618205522p:plain

たしかにそうなんです。

 

せっかく我慢できても

お腹が減ったままでは

元も子もありません。

 

そこで今回は

少量でも

満足感が得られる

 

すぐに

お腹いっぱいになる

 

 

そんなマル秘テクニック

あなたに

お教えします。

f:id:swimdietnitech:20180618205550p:plain

 

それはズバリ、

「集中食べ」

です!!

 

 

「なにそれ?」

と思ったと思います。

 

何かをしながら食べる

いわゆる「ながら食べ」よりも

 

 

食事に集中した方が

圧倒的に早く

満腹感が得られるんです!

 

 

 

でも

近くに携帯があれば見ますよね?

テレビがあれば見ちゃいますよね?

 

そんなあなたに

簡単に集中できる方法を

お教えします!

 

 

それは

食レポをしながら食べる」

です!!

 

f:id:swimdietnitech:20180618205847j:plain

 

言葉にする必要はありません。

頭の中で食レポするだけ。

 

 

 

食レポの言葉を

考えるのも

とっても楽しいですよ!

 

 

是非今から

始めてみてください!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

質問や感想お待ちしてます!!