超デブだった僕がたった60日で細マッチョになり憧れのスキニーパンツを履けるようになりオシャレ男子の仲間入りした方法

ダイエットは少しの工夫で劇的に簡単になります。今までいろんなことを試してみたけど痩せなかった、ダイエット初心者、そんなあなたに朗報です。確実に、はやく痩せる方法をお教えします。

リバウンド率0%?!二度と太らない体づくり

んにちは

ヨッシーです。

 

ダイエットの

一番の難関といえば

リバウンド

 

今までのブログは

毎日の習慣で痩せていく

そんな内容でした。

 

しかし

裏を返せば

やめてしまったら

もとの自分に逆戻り

 

 

せっかく痩せたのに

それまでの努力が

すべて無駄になってしまう

 

f:id:swimdietnitech:20180619173626p:plain

そんな悲しい思い

したくないですよね?

 

 

 

じゃあ、

ダイエットしながら

リバウンドしない体を

 

 

今のうちに

準備しておきましょう!

 

そのカギとなるのが

「筋肉」

 

筋肉が多ければ多いほど

一日の消費カロリーは

増えていきます。

 

では、

どこを鍛えれば

いいのでしょうか?

 

 

答えは「脚」です

 

 

正確には下半身で

人間の筋肉の70%

下半身にあるといわれています。

 

f:id:swimdietnitech:20180619173750j:plain

 

足の筋肉を鍛えれば

痩せる速さは倍増

リバウンド率0%

 

そんな体を手に入れることが

出来るんです。

 

 

そして

一番効果が出やすい

トレーニングはこれ!

 


筋トレ ブルガリアンスクワットの正しいやり方!

 

ブルガリアンスクワット

というトレーニングです。

 

一日左右たったの10回!

 

太ももだけでなく

お尻の大きな筋肉も

同時に鍛えられます!

 

 

今、

近くに

椅子などがあれば

実践してみてください!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

質問や感想お待ちしてます!!